てぬかりブログ

nukarinakuyaru

てぬかり、ブログ始めるってよ。

こんばんは。

てぬかりと申します。可愛いでしょ。

 

この度人生で初めてブログというものを書いてみることにしました。

理由は、周りの人たちが「昔のインターネットには私の黒歴史が・・・」って言ってて、「自分もなんか若いうちに黒歴史作って何年後かに『黒歴史が・・・』ってなぜかどこか得意げに言いたいなあ」と思ったからです。

 

授業のこととか趣味のこととか投稿しようかなと思っています。

 

フワフワしててなんか失踪しそうですね。

 

僕も何か月後かにまだ続けていると思えません。

 

ブログは初めてなので色々知りながらやっていきます。

 

そろそろデレステのスタミナがいっぱいになりそうなので終わります。

 

 

 

では。