てぬかりブログ

nukarinakuyaru

最近のパ○ドラについて

こんばんは。

デレステのスタミナ全然いっぱいになりそうではありませんでした。

 

 

 

皆さんパ○ドラってご存知ですか?

数年前に流行って、もしかしたらやったことあるって人もいるんじゃないでしょうか。

 

自分パ○ドラまだ続けてるんですよ。

 

今ではけっこう重いですけど、パズ○ラってものすごい軽かったんですよ。

 

絵も動かなくて、声もなくて、エフェクトも最小限で。

 

なんか申し訳程度に動くんですよ。今。

 

その程度ならいらないって。

 

パズドラもシステム複雑になっちゃいましたね。「次の階は覚醒無効してくるからオデドラ温存しよう」みたいな。

 

なんだよ覚醒無効って。鎮静剤でも打ってるのか?

っていうかなんだよ覚醒って。

 

昔はそんなの無かったんだからな!

 

でも楽しいですよ。皆さんもちょっとやってみては。

 

やっぱやらなくていっか。

 

まだ曲芸士を許していないてぬかりでした。

 

では。